JOURNAL

田村商店の取り組み
2022.02.26 | JOURNAL

新たな出会い コラボレーション「町工場×自転車」

 

田村商店は熱意や想い、夢を持った人を応援できる会社でありたいと思っています。

私たちにできる方法、そう「ものづくり」を通じて。

 

2022年より広報業務をスタートし、その一環としてSNSにも力を入れております。

今回、SNSを通じてとても素敵な出会いがありました。

 

ロード·MTB·ピストにBMXなんでも有り
自由なチャリで街から山まで自由に走り

「本気で遊ぶ」チャリ集団

大阪を中心に関西で活動する「Cha Libero」チャ・リベロ

【Official  Instagram】

https://www.instagram.com/chalibero/

 

「made in KANSAI」の自転車カルチャーを発信するという熱い想いを掲げて

弊社に自転車パーツの相談に来てくださりました。

 

彼らのパーツ細部への強いこだわりと熱い想いに

「鐡のまち 九条」が「ものづくり」で応えます。

 

今回、第一弾のサンプル品が完成、納品致しました。

 

納品時にチャ・リベロの皆さんがサンプル品をキラキラした表情で眺め

「この日を楽しみにしてました」 「最高です」

と仰って下さいました。

 

彼らの自転車への愛情が伝わってきて、こちらも自然と笑顔になりました。

また引き続き第二弾、第三弾とチャ・リベロの皆さんを応援していきたいと思います。

 

私たち町工場が誰かの大切にしている事をお手伝いできた事、とても嬉しく思っています。

お声がけ頂いたチャ・リベロの皆さん有り難うございます。

 

 

株式会社田村商店

代表取締役 田村茂昭

TOPへ