JOURNAL

田村商店の取り組み
2022.09.29 | JOURNAL

「第64回大阪インターナショナル ギフト・ショー2022」出展後のご報告

 

まずは運営関係者の皆様、出展者様、弊社ブースにご来場下さった皆様に感謝いたします。

また、このような機会を設けて下さった、株式会社ビジネスガイド社の今井様

誠にありがとうございました。

 

 


 

この度、弊社が新しく挑戦している鉄の端材、廃材を活用する2つのプロジェクト

①マッチングサービス「bond ボンド」

②インテリア小物「TEPPEN テッペン」

 

本業以外への挑戦は私共も初めての経験であり、社内だけなく社外の方も巻き込みながら

試行錯誤を繰り返し今回の展示会へ挑みました。

私共の挑戦は果たして世間の皆様の興味を引くものであるのか、、、

大阪ギフト・ショーが大きな試金石でもありました。

 

2日間の出展を終えて、結果としては多くの御会社様、新聞社様、行政関係者様にブースに

訪れて頂き、私共の予想を上回る大きな反響を得ることができました。

 

展示会中に頂きました、商談の引き合い、コラボレーションの企画、アイデアやビジネスについての助言、、、

誠に有り難うございました。私共もこれから誠心誠意対応させて頂く所存でございます。

 

 

当日のブースの写真

 

 

今回の展示会でも沢山の方に出会い、私共にとっても非常に学びの多い2日間となりました。

またここでの知見を活かし、精進して参りたいと思います。引き続き何卒よろしくお願い致します。

 

 

株式会社田村商店

代表取締役 田村 茂昭

TOPへ