BLOG

ブログ
2022.11.30 | BLOG

純粋な気持ち by 専務

みなさん純粋な気持ち忘れていませんか?

 

先日の子供達とのお出かけで、ふとそんな事を思いました。

 

それはこんなワンシーンでした。

車でお目当ての公園に向けて走っていると

突然あれが!!そうあれが普通に置いてあったんです!!

あれ!!あれですよ!!日本国民全員が知っているやつ!!

 

 

「どこでもドア」

 

 

これにはポーカーフェイスで有名な私でも

さすがにたまげましたよ。

 

「な、、何でこんなとこに?」

「誰が何の目的で・・・・?」

「ついでに空地にある土管まで・・・」

「けっこうピンクの塗装が強いな・・・」

 

まず私は子供達に

「大変や!!どこでもドアがあったぞ!!」と

第一声を上げました。

 

子供達も「えーっ!!」と大騒ぎ!!

 

近くまで行き車を停めてじっくり観察・・・

 

娘「パパ、これあけてもいいかな??」

父「いや、これあけたらどっか遠くに行ってしまうかもよ」

娘「せ、、せやな。うん。それはやばいしやめとこう、、、」

 

何と可愛い反応なんでしょうね!!

純粋な気持ちって大切ですね!!

 

その後に娘はこうも言っていました

娘「でも何か地面にめっちゃネジでとめてあったな」

父「そ、、そうなんや、、、欲しい人多いから盗難防止ちゃうかな」

 

 

TOPへ