BLOG

ブログ
2023.01.17 | BLOG

携帯電話が使用できます。従業員T

皆様、明けましておめでとうございます。

従業員Tで御座います本年も宜しくお願い致します。

 

私従業員Tはこのお正月休みに実家に帰らせていただいておりました。

私の実家は田舎にありまして、なんと携帯電話が使用できます!!この現代日本において、凄い素晴らしいです。ネット上で見るグンマーとか、笑点の秩父大月戦争に割って入れるような看板が実在していました。

夜に祖母の家から車で帰っていたら、立派ツノの生えた鹿と出会って、一瞬並走したりもしました。奈良の鹿と違って、生えっぱなしのツノでした。

しかし何もない所なのでゴロゴロして地元の神社にお詣りして帰ってきました。

とはいえ正月休みに何もしなかったわけではなく、年末は妻のファミリーの皆様とお餅つきをしました。総勢16名での大餅つき大会でしたので、計4セットもついて丸めてつまみ食いして頑張りました。

その結果、踵を痛めました。1週間は痛かったです。昔からマラソンとかすると踵が痛くなったりしたんですよね。おそらく幼少期に冥界の川ステュクスに逆さに浸された時に、踵まで浸かって無かったんだと思います。そんなこと言っててアキレられたというお話でした。

TOPへ