BLOG

ブログ
2023.11.06 | BLOG

【親と子はやはり似るのか、、、】byTEPPENマネージャー&広報部

最近新事業TEPPENはイベントをしたり、トークライブをしたり、公演での登壇をしたり、動画撮影をしたり、テレビ取材を受けたりと、、、なんだかんだで大忙し。

そんな動き回っているママとパパを見て、娘が

【私たちもパパとママみたいに…私たちもみんなの前でライブイベントしてみたい‼️】

っと言い出しました。

笑笑。

よしっ、じゃぁ、やってみよう‼️‼️

TikTokやyoutubeで人気の『ちゅ可愛くてごめん』を2人で歌ってみた‼️

インスタグラムでリール動画を回しています。見てもらえると嬉しいです。

町工場の娘、初のLIVEイベント、お披露目会。

母、、『娘氏、かっかわいすぎかよっ』心の中で思ってましたね、笑

 

でも、親子は似る・親の背中を見て子は育つ、っというけれど、

やはりそうかもしれない。

娘たち、人前で発表することも全く緊張しないようです。。

学校行事でも進んで司会進行役を立候補したり、劇では主役をしてみたり。

まっ、やりたいことをどんどんアピールして楽しい人生を歩んでほしいですね。

TOPへ