BLOG

ブログ
2023.11.06 | BLOG

【旅立ち】byTEPPENマネージャー&広報部

田村商店 新事業【TEPPEN】として、

新事業創造チャレンジ【プロダクトデザイナーとの協業事例セミナー】に登壇。

もちろん田村夫婦2人で立ちました‼️

場所は愛知県‼️

2人で新幹線に乗るなんて、、子供が生まれてからは2人で遠出なんて一度もなかった。約10年ぶりかな。

ちょっと新鮮、、楽しい時間はあっという間。

登壇予定がなければ、確実に東京駅まで行っていました。

そして名古屋につき、いざ登壇、

難しいと思われがちな夫婦二人三脚事業の楽しさやワクワクさを知ってもらえた気もした‼️

イベント主催者様は、経済産業省中部経済産業局さん。

イベント内容は、新事業創造チャレンジ【プロダクトデザイナーとの協業事例セミナー】

リアル受講・オンライン受講どちらからでも可能でした。

約100人以上方が講演を聞いてくださいました。

よし、また前を向いて突き進むぞ‼️

TEPPEN,止まりません、NONSTOP。

一度止まってしまうと再スタートが苦手な私。

だからスピードはその時その時で違うけど、とにかく前進しかしません、それが私スタイル。

そして1日頑張った自分へのご褒美は、やっぱりビール。

自分が「今日もやり切ったぞ!!」っというタイミングで飲みたい人間です。笑

本日もお疲れ生🍻

TOPへ