BLOG

ブログ
2023.11.22 | BLOG

もしかしてもう冬じゃない?

 

こんにちは、田村商店事務員Mです。

私が一年の中で最も好きなハロウィンシーズンが終わってもう11月。

近所のスーパーではクリスマスケーキどころかおせちの予約受付が始まっていました。

世間本当に生き急ぎすぎじゃないでしょうか?

私としてはハロウィンリターンズでも開催してもらいたいぐらいです。

 

さてさて先月特に話題にするような出来事があったわけでもなく何を書こうかと

悩んで何となく過去のブログを読み返してみたところ(広報部様のブログ10個驚きました、お疲れ様です)

私の書くブログに大きな共通点があることに気づきました。

それは・・・

 

 

 

 

「私〇〇嫌いなんです」的ワードが多すぎる!!!!

 

 

 

 

 

これ読んでて面白い人いるんでしょうか?

ネガティブなワードばかり並べてて先月に至ってはもはや銀杏に対するヘイト記事で頭抱えました。

仮にもここは社内ブログ、私の鬱憤を吐き出す場ではない。とブログ記事を書き始めて1年オーバーで

ようやく気付くことができました・・・。

なのでこの記事の冒頭にも書いていた「私おせち嫌いなんです」の一文は削除した次第です。

 

やはり読んでる方にも気持ちよくなってもらいたいですからね、今度からはポジティブなワードを並べようと思います。

まずは私の好きなものでも語りましょう。

冒頭にも書いてある通りハロウィンシーズンが好きですね、装飾かわいいしホラー映画好きなので。

あとはとんかつも好きです。

あとは・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私って何が好きなんだろうな・・・・・・・・・・・・・・・・?????

 

 

 

 

考えてたら怖くなってきました。来月までの宿題としておきます。

 

 

 

TOPへ