BLOG

ブログ
2024.09.02 | BLOG

涼しくなれ涼しくなれ涼しくなれ涼しくなれ涼しくなれ(事務員M)

こんにちは、田村商店事務員Mです。

連日体温越えの気温を連発して持ち前の空気の読めなさを発揮していた地球さんも

ようやく落ち着いてきました。

毎年梅雨明けからお盆前が一年で最も暑いそうです、知らんがなですね。

自宅のクーラーも毎日フル稼働なのでそろそろ長期休暇を与えてあげたいところです。

 

さて会社によっては最大8日間の大型連休となった今年のお盆休み。

私も3日ほど帰省しておりました、実家はやはり良いものです。

何が良いって言うと田舎だから涼しい~~!少なくとも大阪よりは!

帰省する度に思っていますが、水道水がキンキンに冷えてることに感動してました。

水温以外特に書くエピソードも無いのですが、逆にそれだけ穏やかな帰省だったという証なのかもしれませんね。

しかしいつもに比べてあまりに内容が薄すぎる…

エピソード作りの為に自転車で西日本縦断でもしようかなと思った8月でした。勿論嘘です。

 

TOPへ