BLOG

ブログ
2021.10.27 | BLOG

「自己紹介」 by 専務

初めて投稿させてもらいます。

偉そうな肩書で申し訳ありません。専務です。

よろしくお願い致します!

 

そうですwebサイトのこの人です。

目立ってしまってすみません・・・

 

田村商店の中には田村が沢山おりまして・・・

 

初めてのお客様「田村さんいますか?」

弊社「えーっと・・・、どの田村でしょうか?笑」

お客様「えっ・・・笑」

 

町工場や中小企業では良くある事かもしれません。

その為、「どの田村やねん問題」を解決する方法としては

会社としては役職で呼ぶのがベターかと。

 

これから社長(こちらも田村です)等もブログ投稿させて頂くかと思いますので

「あれっ、なんか前の田村と全然違うテイストのブログやん、ゴーストライターおるやん」

と、ならない為にもしっかりと田村識別して頂けるように致します。

 

またこちらのブログでは田村商店をより身近に感じて頂けるように、田村商店の日常や中の人が

どんな人なのかをカジュアルにお伝えできればと考えておりますので何卒よろしくお願い致します。

 


 

【簡単な自己紹介】

■ニックネーム

専務(せんむ)

 

■年齢

37歳(1984年生まれ) みずがめ座

 

■趣味

読書 ➤

本は全般に好きです。主にビジネス書、小説、漫画と幅広く読みます。

紙 ⇒ Kindle ⇒ 紙  と戻ってきました。

いつか本気で蔦屋書店に住みたいと思っています。

積読(つんどく)力も相当に高いです。

 

音楽 ➤

こちらも全般に聴きます。隙あればAirPodsを装着したいです。

ROCK、HIPHOP、DANCE 洋楽邦楽問わず聴きます。

以前はよくライブやフェスにも行ったりしていましたが

最近は洗濯物を干しながら聴く音楽が最高だと感じています。

 

服靴 ➤

いつまでもカッコいい男でありたいというDNAレベルでの願望。

服や靴にはこだわりを持ちたいと思っています。

ですが良い服や靴を買っても、子供と公園に行けば残酷なまでに

引っ張られ、蹴られ、蝉を付けられ、泥だらけになるのが現実。

靭公園で見る砂場でお子さんと遊んでいる白パン履いたオシャレな

パパさんのように強くなりたい!

きっとあの笑顔の影で血の滲むようなコストコのオキシクリーン漬け

してはるんやろなと。

そんな訳で良い服はクローゼットの奥で静かに眠り続けています。

 

仕事 ➤

本当に大変で、苦しくて、辛くて、ボロボロになります。

でも本気で取り組むのにこれ以上に面白いものはないと思っています。

古いイメージが残る町工場を最高に素敵な場所に変えて行くことが私の夢です!!

 

■仕事内容

基本的には事務所の奥で事務作業をしていますので来社頂いた際には

あまり目につかないかもしれません。とはいえけっこう現場で作業したり

荷造りしたりと会社の周りをウロウロしていますのでまた見かけた際は

お声がけ頂けると嬉しいです。

 


 

またこれからも色々と投稿させて頂くかと思います。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

こちらweb撮影時の1コマです

今回は娘2人に出演してもらいました

 

 

 

 

TOPへ