BLOG

ブログ
2022.01.05 | BLOG

謹 賀 新 年 by Kブログ

みなさま明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて新年1発目の投稿は年男が担当致します。普通1発目は社長が投稿するものですが田村商店は常識にとらわれません!(社長がいつまで経っても投稿しないだけ)


さて、みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。
昨年末は紅白歌合戦が史上最低視聴率を記録しましたね。私は実家で観ていましたが圧倒的にマツケンサンバの優勝でしたね。(カツケンも見たかった笑)

そんなこんなで楽しい年末を過ごしました。



年始は家族で初詣に行きました。私の実家は大阪の北摂地域なのですが、今年は少しですが雪が積もりました。素敵な景色を載せておきますね。


その後はゆっくりと正月を満喫しました。愛犬も載せておきますね。(鼻に付いたご飯粒に気が付いていながらシャッターチャンスを与えてくれる賢い愛犬)

 

そして4日から田村商店は元気に営業しております。(九条はとても静かでした。。。は?)
新年1発目のお昼ごはんはなんとマクドナルド!!みんなでおいしく頂きました。(インスタにも投稿してます。)

やっぱサムライマックしか勝たん。ナゲットを食べ、おかわりのハンバーガーを2個食べました。(胃袋さん、その他関係各所の臓器さん達、新年早々すんません)

かくかくしかじかでロケットスタートを切ったわけですが、今年は田村商店にとって大きな変革の1年になります。社長、専務、その他従業員一同で力を併せて頑張って参ります。

ブログをご覧頂いた皆様も素敵な1年になりますように。

TOPへ