BLOG

ブログ
2022.01.31 | BLOG

卍 diet(ダイエット) ~町工場の流儀 ~ 卍   by Kブログ

このブログ見てる人の中に「ダイエットなんて自分には無理だ」って日和ってるやついるー?

「運動は苦手、食事制限は無理だ」って思い込んでるやついるー?いねーよなー?

どうもみなさん、Kブログのお時間です。

今回はダイエットの成功の秘訣を伝授します。痩せたいと思っている人は是非読んで下さい。

 

やることは少ないです。

➀晩御飯のカロリーを100キロカロリー以下に抑える。

*お昼ご飯のカロリーを800~900だとして。(一日1000キロカロリー目安)

↑(お昼ご飯は会社支給です。ええやろ。)

「ホワイトライスは16穀米」へ、「お茶は特茶」へ、もはや無双状態ですね。

 

②時間があれば体を動かしカロリーを消費する。

*近くにあるスクラップ寸前のアンカープレート(鉄の板です 8㎏推奨)などを使って筋トレをしましょう。

そんなのないよって方は鉄の町、九条へお越しください!!

頑張るのはこの2点のみです!

 

➀が無理という方はキャベツとサラダチキンの偉大さを理解していないのでしょう。

②が無理だという方は鉄の無限の可能性を理解していないのでしょう。

 

どっちも理解出来ねーよ!という人は好きなだけ大きく育ってくれ!!

私は痩せてシュッとなりたかった!若かりし日の姿を取り戻したかった!!

動機って程の動機はこれくらいです。

 

結果、3カ月で12㎏の減量に成功しました。笑い止まんねーっす!

周りからはとても驚かれ、褒められました。(親には病気を疑われました。)

辛いけど、絶食しろって訳でもないし、余裕です。結局意志が強いかどうかなんですよね。

痩せないのも意志が弱いから、リバウンドしてしまうのも意志が弱いからなんですよね。  

ちょっとメタボってきているそこの君!そろそろ本気出さねー?

俺はひとりでも変わりたい!痩せたい!って思う人が増えればと思ってる!!

そんなわけで今回はゴリゴリの精神論によるダイエットの紹介でした。

 

次回!Kブログ 「リバウンド王に俺はなる!!」

 

TOPへ