BLOG

ブログ
2022.02.16 | BLOG

皆様に感謝【Instagram目標達成】by広報部

こんにちは。

私が広報部として活動し始めて約一か月半。

色々な業務をさせてもらっています。

特にInstagramには力を入れてほぼ毎日投稿を心がけていました。

まずは目標を

【4月までにフォロワー様1000人】

と掲げました。

男性従業員に『1000フォロワー達成したらビールプレゼントしてね(^^♪』

なぁんて言ってみたり。。。。

2022年1月4日の仕事始めからスタートしたので、その時は1000人なんて遠い遠い目標数字でした。

みんなも内心『4月までに1000人かぁぁぁぁぁ、、、それ達成できたらすごいよ』

っとぐらいにしか思っていなかったと思います。

でも投稿すればするほどたくさんの方々や企業様からコメントいただけたり、DMでメッセージが届いたり。。。。

しかもあたたかいコメントばかり。涙涙 😖

 

毎日が楽しくてどんどん投稿したくなって、気付いたらフォロワー様が900を超えて。。

そこからは3日ほどで1000人突破!!!!!!

 

目標は90日で1000人でしたが、35日で1000人!!!

【35日で1000人フォロワー達成】

【2月9日で1000人突破‼‼‼】

しつこいですが、

【目標の1000フォロワー達成‼‼‼】

【田村商店はInstagramのフォロワーが1,000人を超えました】

インスタグラムを通して応援してくださっている皆様本当にありがとうございます。

そこで広報部、考えました‼‼‼

(=゚ω゚)ノ (=゚ω゚)ノ (=゚ω゚)ノ

 

 

【フォロワー様1000人達成記念企画 カプリコ山分けプレゼント】

という名の田村商店からの目標達成感謝企画を‼‼

(詳しくはInstagramをご覧くださいませ)

https://www.instagram.com/steel_tamura_official/

 

大反響‼予想以上のご応募頂きました。たくさんのコメントもいただきました。

思ったことは2つ‼

1つ目は単純に『うっっ、うっっ、嬉しすぎる(≧◇≦)』

2つ目は、、、『えっ!みんなめちゃくちゃカプリコ好きやん‼‼‼』

 

371分の2という(2/371)当選確率を勝ち取った2名様、カプリコを送らせてもらいますので少しお待ちください。

当選報告をDMにて送らせてもらったのですが、すごくビックリand嬉しいというご反応をいただきました。

早速当選したことをInstagramに載せてくれていました。感謝感謝。

会社のみんなで山分けした動画もInstagramに載せてくださるようで。。。感謝感謝。

こんな感じでワタクシ広報部、毎日楽しく仕事をしています。

投稿を見て田村商店ってめちゃくちゃ楽しそうなことしているやん!って感じてコメントを送ってくださる方が多くて、すごくすごくうれしいんです。。。。。。(*”▽”)

『本当にそうなんですよ‼‼‼これからももっともっと楽しく働ける環境づくりをしていきますよぉ!』

って胸を張って言いたいぐらい‼(*”▽”)

 

これからもどんどん、楽しい企画を考えてみたり、イベントをしたり、新しいことにチャレンジしたりしていきます。

これからも田村商店をよろしくお願いいたします。

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/steel_tamura_official/

 

TOPへ