BLOG

ブログ
2022.04.20 | BLOG

【おすすめのケーキ屋さんがまた一つ増えました】 by広報部

おはようございます。

広報部です。

行ってみたいと思いながらも行けていなかったケーキ屋さん。。

それが、、、、、

<大阪発>イートインでもテイクアクトでもOK

おいしいスイーツをちょっとずつ、いろいろ試したい、そんな時にぴったりのお店が大阪新町にあるのです。

その名も《カグノミ堂》

 

カグノミ堂にはイートインスペースも設けられているため、店内で頂くこともできます。

お腹はいっぱいなんだけど何か少しだけ甘いものが欲しい、、そういう場合は一つだけ。

ランチのデザートには好きなものを2つ3つ。

しっかりスイーツを堪能したいならいろんな種類をいくつでも。

まるで宝石のような可愛いプチガトーをその時々の気分に合わせて利用できるお店。。

ショーケースに並ぶフィンガースイーツの一粒一粒が、まるでジュエリーのよう。

一粒一粒が丁寧に作り込まれていて、とても綺麗なんですよ。

このように、どの角度から写真を撮っても絵になるなぁ~。

これは皆さんがInstagramにアップしたくなる気持ちもよくわかります(笑)

私もアップしちゃいました!!

カグノミ堂のフィンガースイーツは、まさにお土産にもピッタリ!

見た目も華やかなので、女性への贈り物などにもおすすめです♪

スイーツ好きのかたにはもちろん喜ばれること間違いなしなので、おもたせを買うお店としても是非チェックしておきましょう☆彡

どれもすごくおいしかったです。

モンブランは家族全員で取り合いでした(*”▽”)

 

【KAGUNIMI-DOU カグノミ堂】
大阪市西区新町1丁目27−17
tel; 06-7506-8706
open;
月・火・水・金は14時〜22時
土・日は12時〜20時
木曜定休日

 

TOPへ