BLOG

ブログ
2022.04.26 | BLOG

【週末のホームパーティー】by広報部

おはようございます。

ワタクシ広報部、新しいお家で初の室内バーベキューをしました。

一見普通のことに思うかもしれませんが、私の中ではすごいことなんです。

ホームパーティーが大好きなワタクシ広報部は、コロナさんが日本にやってくる前は週末も平日もホームパーティをよく開催していました。とにかくワイワイすることが大好きなワタクシ広報部。

そしてコロナでお家に人を招くことが無くなり、遊びに出ることも無くなり、寂しさと闘いながら(大袈裟、笑)日々の生活を送っていましたが、、、

フッと舞い降りてきた感情、それが、、、

『このコロナ期間にお家を新しくしよう‼‼‼』

でした。

ずっとずっと、何年も前から、《快適空間、夢のマイホームが欲しい》と思っていましたが、

なかなかその一歩が踏み出すことができませんでした。

しかーーーし、、

友達もお家に呼べない、週末も家族で遊びに行けない、外食もできない、そんなコロナ禍だからこそ踏み出すことができたのです。夢のマイホーム計画!!

そして2021年12月19日実現しました!

私の夢見ていた《私のお城》が完成しました。

 

でもでも、でもでも、

『あれっ?』『ん??』

あんだけ人をお家に来てもらうのが大好きだったワタクシ広報部、、、

『・・・・・・・????』

お家を汚したくないから、

・人を呼びたくないカモ

・ホームパーティーをしたい感情が薄れている

・なんだったら、キッチンも汚したくないから揚げ物をしたくない

・スライム遊びや粘土遊びも禁止?!?!

・いろいろなことが気になって全力でお家時間を楽しめていない

『・・・・・・・????』

夢のマイホーム作りの(あるあるの感情)ですよね。

幸せすぎていろんな感情が薄れているのか、ただただ新しいお家を汚したくないのか、そもそもホームパーティー欲が無くなったのか、、、原因はわかりません。

引き渡しから約4か月、ついに室内バーベキューをしました。しかも家族だけでなくホームパーティー形式のバーベキュー。。

(内心は屋上でバーベキューをする方が家も汚れないし、匂いもつかないし、いいよなぁ~っと思ってました‼でもあいにくの雨。屋外バーベキューの希望は断たれました( ;∀;))

 

 

実際、お客さんが来てワイワイみんなでビールとお肉を食べていると『楽しすぎる』という感情しかなく、これを機にホームパーティー欲が復活しました!(まだまだコロナさんが私の気持ちを押し殺してくれそうですが。。)

仕事もプライベートも100点の日々が送れますように。。。

もうすぐゴールデンウィークですね。

皆様は何か計画していますか?

ワタクシ広報部は子供からの要望で

《釣り》をしようと思います。

女の子2人、初のお魚釣りに挑戦です。

また報告します☆彡

 

TOPへ