BLOG

ブログ
2022.05.20 | BLOG

※必見‼️ 無料イベント情報 by広報部

※必見‼️ 無料イベント情報

 


『知る』を『繋ぐ』

ものづくりの未来 や マテリアル や アート 、飲食が一堂に会した、
築港回遊型イベント開催‼️‼️

ー広がるものづくりの輪ー

ものづくりに関わる企業を集めた編集型の展示会です。
こだわりの詰まった建材や素材を、ものづくりや空間づくりに関わる人達に知って欲しい、という思いが集まった展示会。

株式会社 田村商店は、【TEPPEN】と言う名で、鉄の魅力と可能性を引き出した『インテリア鉄製品』を生み出していく新たな取り組みを始めました。

 

そして素敵なご縁がありまして、今回初のイベント参加が決定‼️

企画概要
TEPPEN×NOOSA 鐵と苑
会期:2022年6月10日(金)、6月11日(土)、6月12日(日)
開催地:〒552-0021 大阪府大阪市港区築港2丁目1-27
KLASI COLLEDGE 他大阪港施設各所
大阪メトロ中央線「大阪港駅」徒歩3分
入場:無料(事前にこちらにコメントかDM頂けたら嬉しいです)

『カタログには載ってない』対話を通して作り上げるものづくり。

こんな時期だからこそ繋がりを大事にしたい!!

空間デザイン、プロダクトデザイン、マテリアルデザインの分野の企業が自社商品を全力でPRする場ともなっております。

だからその空間にいるだけでワクワクが止まらない‼️何か新しい発見ができる‼️新たなネットワークができる‼️
ものづくりの魅力が最大限に詰まった展示会です。

もちろん同業企業様、ものづくりに挑戦したい方、ものづくりの未来を背負う子供と一緒に、これから家を建てたい方、インテリアが好きな方、世界に一つしかないものが好きな方、ファミリーでのお出かけスポットとしてなどなど、、どんな方でも大歓迎。

オシャレなカフェ風のリノベーション「カフェハウス」をコンセプトにしたリノベーション会社である【美想空間】さんが立ち上げた企画ですので、もちろん国内外の一流のキッチン・水周り系メーカーが集まった色々な展示スペース、またトークショーなどもあります。
もちろんキッチンに関することだけでなく、気になることがあればなんでも聞いてください!(家づくりのプロがお応えします☆)

ものづくりブースに関しても鉄と植物だけでなく、カタログに載っていないような様々なものが展示されています。

是非こちらのイベントにお越しくださいませ(●´ω`●)

少しでもご興味等ございましたら、田村商店までTEL 頂けたら嬉しいです。詳細をお送り致します。

TOPへ