BLOG

ブログ
2022.05.31 | BLOG

【プチ歓迎会 女性営業・八木さん よろしくね☆彡】by広報部

田村商店 女子会🍻やりましたよ~

no残業、飲み場現地集合‼、田村商店の女子メンバー飲み会🍻

新しく入ってきてくれた営業さん✨プチ歓迎会も兼ねて🎉

女子で集まると、、どんなトークになるのかな❓っと思っていましたが、、、

仕事の愚痴、家庭の愚痴、友達のネタ話し、恋愛ネタ、、

そんなモノほとんど無くて、

本当にずっと笑って気付けば約5時間‼︎

5時半からスタートして10時半まで一軒でぶっ通しで笑い続けました🍻

平均年齢33歳ぐらいの私たち‼︎(少しサバを読んでる❓笑 一歳ぐらいはお許しください😂)


みんなお酒好き‼︎ ワイワイ大好き‼︎

田村商店の未来、絶対面白くなるゾっ!
この二人の女性社員がいてくれると本当心強い‼︎

ワタクシ広報部はより良い職場環境を作るためにこれからも色々考えていきます‼︎

女性社員が強いと会社全体も強くなりそう。。。そう思えた最高の飲み会でした🍻

やっぱり飲んでしゃべって笑って発散!!、これが一番。

これがあるから明日も頑張れる!!(言いすぎ??)

家で飲むビールは、最高においしくて、幸せを与えてくれる素敵なパートナー的存在、

でも、外で飲む仕事終わりのビールは、心の底を刺激する情熱的な恋愛相手のような存在。。。

表現しづらいですが、また明日からも仕事頑張るぞ‼‼‼っという気持ちになりました!

TOPへ