BLOG

ブログ
2022.09.20 | BLOG

おしゃれカフェに行ってきました! by 営業A

先日、以前から気になっていたカフェに行ってきました。
大阪市の旭区と鶴見区の境目にあるおしゃれなカフェ「Bird COFEE」さんです。

緑がいっぱいの素敵なカフェでした!
鉄好きとしては、入り口の錆びたポストに釘付け!!
この錆び具合が、味があっていいですよね~。

店内は食べ物以外撮影禁止だったのですが、店内の雰囲気もとっても素敵で、家具や照明も全部こだわりを感じられました。
このBirdさんは、隣の敷地で家具屋さんも経営されているので、なるほどな~と納得できました。

ここで有名なメニューが揚げたてのドーナツ!
普段はあまりドーナツは食べないのですが、久々に食べてみると…
お…おいしい~~~~~~~!!!

揚げたてなので表面はカリッとサクッとしていて、中はふんわり。
甘すぎず、いくつでも食べられそうな感じでした。
サンドイッチも食べましたが、こちらもおいしかったですよ!

たまにはおいしいものを食べたり、癒されるものに触れたりして、自分にご褒美をあげたいですね。
そうすればまたお仕事も頑張れます!!

TOPへ