BLOG

ブログ
2022.12.26 | BLOG

【私にもサンタクロースがやってきたぁ!!】by広報部

24日、25日は土曜日・日曜日だったので、我が家はいつも以上にChristmasを満喫しました。

子供達には今年もサンタクロースがやってきました。

起きたての寝ぼけた状態から、プレゼントを見た時のあの切り替わりの激しさ、、、

何とも言えない可愛さですよね。

今年も大興奮‼

「サンタさんありがとうー」「最高!嬉しすぎ‼」「これ私がサンタさんにお願いしたやつやぁ!」

我が家の二人の娘ちゃんたちは、もう自分のことしか見えていない感じでプレゼントに夢中、そして会話にならないぐらい各々自分の感情を爆発させておりました。

サンタクロースさん以外にも、昼間にママ・パパからのプレゼント、夕方に両方のおばあちゃんからのプレゼント、たくさん彼女たちに届きました!

でもツリー周辺をよく見ると、私へのビールのプレゼントもありました、、、

 

(はい、これに関しては「自分」で置きました、笑)

(だって、大人になってもまだまだプレゼントが欲しいんですよ)

(良い子にしている子供たちはもちろんだけど、私も2022年頑張ったんだし…)

笑、汗、笑、汗 💦

そんなことを思いながらとりあえず子供たちと一緒にもらったおもちゃで遊んでいると、、、

、、、

、、、

、、、

 

「はい!!クリスマスプレゼント!!」

「・・・???え???心の声聞こえまくりやったのかな??」

 

私にもサンタからクリスマスのプレゼントが届いたようです!!

しーかーもー!! これ‼‼‼‼ これ‼‼‼‼

 

 

頭皮を連続的につまみ上げる頭皮ケア用美容機器で今大人気のコレ‼

「 ReFa のグレイスヘッドスパ 」

頭皮を連続的につまみ上げる。頭皮から、髪・肌・表情の美しさを呼び起こす。

防水だから、お風呂でもOK! しかもちゃーんとマッサージ用とシャンプー用の別のブラシがついています。

 

口コミでは

◎なんと言っても4つのコマが頭・首に密着してグイグイと耳の周りへもケアができ届いてから日に日に長年の不調が改善されました。

◎通っているヨガ教室で勧められて購入しました。スカルプケアとしてはもちろん、お顔のマッサージや首や肩、二の腕やお腹の揉みほぐしにも使えます。

◎私はリフトアップ目的で購入して毎日お風呂上がりやメイク前に使用してます。リフトアップはもちろんメイクのノリも良くなったような気がします。

◎使用後ドライヤーで乾かすと髪がツルツル、フワフワになります。頭皮がかなり調子いいです。顔も持ち上げられた感じになります。

 

あ~期待大‼‼‼

頭って凝るんですよね。頭が凝っていると血の巡りが悪くなって、顔がむくんだり、顔色が悪くなったり、、、。

「三度の飯より、美容が好き!」なワタクシ広報部。

「ビールと美容だったら、、、どっちが好きなのか??」よく友達にも聞かれます。

そこは「ビールやなぁ」っと答えておりますが、この歳になるとそりゃぁ美容の方が大切です。

 

あー毎日の楽しみが増えました。

今年のChristmas最高でした!!!

そして本日から、年末・お正月に向けて動き始めます。

・・・・あ~忙しい忙しい。

でもReFaのグレイスヘッドスパがあるから全然頑張れちゃう!!!

しばらくご機嫌で居れそうです。…単純な私。

 

 

 

TOPへ