BLOG

ブログ
2023.03.30 | BLOG

【初ワークショップを終えて、、、】by広報部

3月11日

田村商店にて

初の大型ワークショップが開催されました!

約130名の方々がご応募して下さり、鉄の街九条 に集まった‼︎

そして『一体何事かっ???!!?』っと噂を聞き、田村商店まで足を運んで下さった方も。。

たくさん子供たちが作った作品を持って街をうろうろしているので、調べて『参加できませんか?』っと連絡下さった方も。。

 

田村商店で実施された廃材アート遊び体験。

みんなでオリジナル巾着袋を作ったよ‼️

作品一つ一つが魅力に溢れている‼️

世界に一つだけのTEPPENスタンプで作った巾着袋‼️

 

今日から使おう~‼️

『お菓子バッグに』
『体操服入れに』
『上靴入れに』
『お着替え入れに』
『愛妻弁当入れに』
『お気に入りのお宝グッズ入れに』

子供たちのキラキラした眩しい笑顔が絶えない一日。

子供だけでなくそれを見守る大人達も本当にキラキラしてました❣️

町工場に来てくれてありがとう。

町工場で様々な体験をしてくれてありがとう。

町工場を盛り上げてくれてありがとう。

 

 

『町工場はまだまだ錆びれない‼️‼️

町工場は進化し続ける‼️』

願いや思いが確信に変わりました‼️‼️

ありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

TOPへ