BLOG

ブログ
2023.04.29 | BLOG

【あったらいいな、を形に】by広報部

【真剣に願ってた『あったらいいな』を形にしました】

※詳しくはInstagramリール動画で🙇‍♀️
(結構想いがギュッと詰まった動画になってます‼︎)

私、日々の生活でストレスに感じている事の代表が、、、

①朝起きた時に部屋が散らかっている事

②ティッシュボックスからティッシュペーパーがスムーズに取れない

の2つでした。

①番は、結構共感を得れるはず😠🧐
朝散らかった部屋の片付けから始まるのがどうしても自分の中で許せなくて😭半年前にBOSCHの食洗機をお迎えしました‼︎そしてルンバさんにも甘えております‼︎ リフォームと共にリビングはほぼ何も置かない『ミニマリスト生活』をしております‼︎
なので本当にストレスがゼロに近い状態が保てております🥰

そして、、小さい事かもしれないけど、

②番。ティッシュボックスへのストレス😤😤

今日の投稿はコレ‼︎コレについてです!

人間誰もが使いますよね、ティッシュは。
箱から取るときティッシュボックスごと動くんです😤😤
ちょっとオシャレなカバーに入れていても動くんです😤😤
私はササっと取ってササっと拭きたいんです😤😤

『どうにかならないのか❓😠』っとずっと思って20年ぐらいが経ったのかな😤😤(大袈裟🤭笑)

この新事業を立ち上げたからには、自分の『あったらいいな』をまず形にしようっと考えました‼︎

コレ!コレです‼︎コレコレ‼︎

名前は、(今決めましたが)

【置くだけ‼︎それだけ‼︎ HAPPY-OMORI】

です。


とりあえずティッシュボックスの上に置いてください。

この文鎮・錘がティッシュボックスを固定します‼︎
しかも置いている家具も傷つかない‼︎
ティッシュボックスの上からでも、ボックスカバーの上からでもどちらでもOK‼︎
(オシャレ要素が欲しい方はボックスカバーの上からお使いください)
(機能性や効率化を求める方は簡単に置くだけ、それだけです)

私はお客様が使う場所にはティッシュボックスカバーの上に置いておくことにしました‼︎でもキッチンやお化粧室なんかは入れ替え作業が面倒なのでそのままポンっと置くことにしました‼︎

本当ーこれ奇跡‼︎‼︎

めちゃくちゃ良いよ‼︎‼︎

ハッピーおもりがあればこの先のストレスが解消されると思うと本当作って良かった‼︎

しかも売ってないのよ、こんな素晴らしいモノ‼︎

同じプチストレスを抱えてらっしゃる方、いらっしゃいませんか❓

また、その他お困りなことはございませんか❓

『あったらいいな』が形になる瞬間、最高に幸せです🥰😋😍

また色々とご意見お聞かせ下さいねつ🫠🫠

TOPへ