BLOG

ブログ
2023.08.04 | BLOG

西日に殺される(事務員M)

こんにちは、田村商店事務員Mです。

連日の猛暑にもう精神がグロッキー状態です。

毎日毎日飽きもせずに気温を上げてきてどういうつもりなんでしょうかね。

あんまり調子に乗らないでいただきたいです。

 

さて驚くことに私がこのブログを毎月書き始めてから1年以上が経過していました!

なんやかんやで毎月楽しく書かせて頂いております。

何気なく「最初どんなことを書いていたんだろうか?」と思い、さぞかし初々しいであろう人生初めてのブログを見返したところ、

知らねぇ~~~~~~!!!だからなんなの?って感じのタイトルでした。

社長からもらった強力ボンドで復活していたこのブーツですが先週ぐらいに無事寿命を終えたので何となく運命を感じちゃいますね。

頑張ってくれてありがとう。また楽天で同じの買います。多分次で四足目ぐらいですね、安くて履きやすいので。

内容を見たら「一眼レフが趣味の私が毎月1枚写真載せて承認欲求も満たしちゃおう」みたいなブログでした、舐めとんのか。

ちなみに写真共有サービス「PINTEREST」の弊社アカウントにて、たま~~に私が撮った写真を載せております。

興味ある方はぜひ見てくださいね👇

https://www.pinterest.jp/tamura1951/

 

 

 

------------------------

PS.

今月の記事を見返したところ、冒頭地球に喧嘩売ってるところ以外はめちゃくちゃまともな社員ブログっぽい~とテンション上がりました。

 

TOPへ