BLOG

ブログ
2023.11.06 | BLOG

【5か月もサボっているなんて最低すぎる】byTEPPENマネージャー&広報部

やっと半分。。。。。。。

5か月ブログをさぼっていたので、本日は10個のブログを投稿すると決めました。

やっと半分、5個のブログは投稿できました。あと半分、、結構ゴールが遠い。

ブログはサボっても、インスタグラムの毎日投稿はサボっておりません!!!

(結局ブログはサボっているんやから、ダメなものはダメだよね)

言い訳したいけど、言い訳ってすればするほど恥ずかしい、笑

言い訳はすればするほど、結局つらくなる、むなしくなる。

言い訳はすればするほど、周りも冷めてくる。

だから、極力言い訳はしないようにしている。

でも少しだけ言い訳させて、、、

。。。。。。。。

いやっやっぱりやめとこう!

ここで言い訳したらずっとこのブログ内に残ってしまうからね、笑

本当にごめんなさい。

広報部として会社ブログは更新し続けていきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

TOPへ