BLOG

ブログ
2023.11.06 | BLOG

【NEWSTYLE飲み会とは??】byTEPPENマネージャー&広報部

【TEPPEN飲み会】NEW STYLE

TEPPEN飲み会とは、

TEPPENの商品に囲まれて語り、飲み、食べる会。

なので、居酒屋でするのではなく、場所は田村商店のNEW Office。

しかも田村ファミリーとのコラボ飲み会なので娘が入りたい日は娘達も参加型。

アットホームな感じでとにかくお家にいる感じ、、だから普段着・スエットなどでもOK🙆‍♀️

自由集合・自由解散(いちよう私のご飯準備もあるからスタート時間は決めよう‼️笑)

持ち物は①空っぽの胃袋 と ②楽しむぞーの心 それだけ。

そして1分でも良い、TEPPENの事をテーマに話す(自然とTEPPENネタになるけどね🤪)

こんな感じです。。

だから私もおもてなしの心はあるけど、無理はしない。

専務も酔うと途中から話はほぼ記憶にない、そして自由に自分のタイミングで語る。ワラ

参加者も仕事の時とは違う、プライベート話をどんどん放り込んでくる、そして夢の話も語り始める。ワラ

娘はとにかく来てくれた人のことが大好きになってしまう。💓

はい‼️私たち自身がTEPPEN飲み会にハマってしまったので、TEPPEN飲み会会場に冷蔵庫を迎える事にしました‼️

昨日大きな冷蔵庫到着‼️

これで私も動きやすくなる、いちいち自宅の4階からモノを運ばなくて済む😍😍

社長、専務、お義母さん、冷蔵庫買ってくれてありがとー‼️笑

先日行われたTEPPEN飲み会も本当楽し過ぎました‼️娘氏、もちろん以前頂いた手作りオリジナルTシャツを来て参加。ハロウィン間近なのでたくさんプレゼントを貰って超ご機嫌😍ずーっとTEPPEN兄貴と娘氏達で語り合ってました😚

InstagramでTEPPEN飲み会ネタを投稿すると、、、予約殺到してしまいました。。笑

頻繁にやりすぎも良くないので、私ペースでの開催となります、、笑

でもね、冷蔵庫ゲットしたのでもっと私の動きが良くなると思う!!

皆様もぜひTEPPEN飲み会でワイワイしましょう😚

(あっ、私たち夫婦は自分から誘ったりできない性格なので、、誘ってもらえると嬉しいです🫣🤭)

TOPへ