BLOG

ブログ
2022.01.18 | BLOG

【初めまして 自己紹介 広報ブログ】   by広報部

初ブログ。

はじめまして。広報部です。[現在一人部隊なので広報部と名乗ります。]

従業員のK君がブログ更新頑張ってくれているので、私も参戦します‼️

毎日5時前に目覚めてしまうワタクシ広報部。

5時から家の事をゴソゴソし始めます。

今日は電動ドライバーでロールスクリーンを付けたり、お掃除ロボットを動かして部屋の掃除をさせたり、洗濯を回したり、、早朝からかなり迷惑な事ばかりしていました。。笑

   

仕事の準備するには、時間が少し余ったのでカラオケでもしようかなっと思ったぐらい[朝から朝カラ♪]

でもさすがに迷惑すぎるのでそれは辞めておいて、ゆっくりまったり過ごしていると、、、

『えっ、、もうこんな時間???!!!! やばーいっ、早く準備しなきゃ!』

、、、、いつも朝からバタバタしてます (朝のアルアルですよね。。)

家では今日もこんな感じでバタバタしてましたが、仕事となると一生懸命働きますよー☆☆

 

これからも広報部はブログ更新、Instagram更新、ホームページ更新、noteの更新を頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

もちろん会社の新しい取り組みには積極的に動いていきますよー!!

従業員の笑顔を見るために何かと動いていきますよー!!

来週月曜日は専務の誕生日!!プチサプライズ考えないと(´-`).。♬

(専務がこのブログ読んだらサプライズの意味が無くなっちゃうネ。。)
小さいことは気にせず、、何か喜んで貰えること考えよっと☆☆

TOPへ