BLOG

ブログ
2022.01.24 | BLOG

【普段は温厚・勝負となると野心に燃える、専務のお誕生日】  by広報部

こんにちは、広報部です。

月曜日はなんだか仕事スイッチが入らない方も多いのではないでしょうか。

無理にスイッチなんて入れなくてもいいんですよ。

仕事も勉強も無理やり頑張ってもいいことがありませんよね。失敗につながり悪循環。。。笑

自分の趣味や友達からの誘いでさえも、乗り気じゃない時だってあるんだから。。。

ゆっくり行きましょう、自分の思うがまま、自分を信じて。。。

 

さて、本日はわが社、専務の誕生日。

何歳になったのでしょうか。

写真で想像してみてください!(会議中の写真を、勝手に質問のネタで載せてしまいごめんなさい。。((+_+)))

彼は今日で38歳になりました。

彼は朝がすごく苦手だそうですが、仕事スイッチの入り方が半端ない‼‼‼

仕事始めの月曜日でさえも若い従業員に負けず動いております。

みんなからお誕生日おめでとうって言われたいなー。。。っと思いながら働いております。笑

 

そんな専務の大好きな[モンブラン]を渡しました。

彼は栗自体は苦手だけどケーキのモンブランが大好物だそうです。

皆さんも専務に何かお願い事をするときは[モンブラン]をチラつかせてみてください。

みんなが嫌がるお願いや、ややこしい注文や難しい問題でも解決してくれるはず!!、快く引き受けてくれずはず。

専務、これからも私たち従業員のことよろしくお願いします。

 

新しい仲間を探すため、本日も面接があります。

新しい仲間も田村商店で働けて良かったな、と思ってもらえるようにみんなで頑張っていきましょう。

 

 

 

 

TOPへ