BLOG

ブログ
2022.07.26 | BLOG

Kブログ 初体験

御無沙汰しております。

次回!Kブログ 「リバウンド王に俺はなる!!」

と言っていましたがリバウンドに失敗したので内容を変更してお届け致します。

先日、初めて岩盤浴に行ってきました。堺市にある「祥福乃湯」に行って参りました。

サウナすらほとんど行ったことが無かったので少しビビッていまいたがとても気持ちよかったです。ローリューも体験出来て素敵な一日になりました。

ローリューはフィンランドの入浴法のひとつ
湿度が高いのが特徴

【サウナストーンに水,アロマ水をかけ 蒸気を部屋一杯に満たす

サウナと比べて低温高湿なのでサウナより長時間入れる

発生させた水蒸気を浴びて一気に発汗を促す】

とHPに記載がありました。個人的に全然低温高湿ではないんですが、、、と思いましたが一気に発汗して気持ちよかったです。

楽しみすぎて写真を撮り忘れました。申し訳ございません。健康にもいいと聞きますしリフレッシュ出来て、仕事もがんばれそうです。

気になる方は是非行ってみて下さい。

TOPへ