BLOG

ブログ
2022.09.27 | BLOG

【コレクションシリーズ part3 ーバトル鉛筆ー】by広報部

おはようございます。

コレクションシリーズ第3弾です!!

ガン消し・ボトルキャップに続くコレクションシリーズはなんと、、、

懐かしい! 誰もが知ってる【バトル鉛筆】

 

 

こちらは

『 超大量 バトル鉛筆 & その他諸々付属品たち コレクション』

となります。

私の兄も必死で集めていたなぁ。。

皆さんもバトル鉛筆ブーム、一度は通った道ではないでしょうか。

ミニ四駆、牛乳キャップ、ビックリマンシール、カード、、、、そしてこのバトル鉛筆。

友達にすごいと思われたい、たくさん集めて眺めておきたい、どうしてもレアものをgetしたい!!

色々な感情が収集癖に火をつける。お小遣いはほとんどハマっているものに消えていく。

小学生時代なんてお金を貯めるなんて考えたこともなかったなぁ。

 

このバトル鉛筆ももう今はGET出来ないレア物たち。今も売っているのかなぁ。。。

 

第3弾はバトル鉛筆の紹介でした。

第4弾もありますので、お楽しみに~(実際少しネタが切れかけですが、、、第6弾ぐらいまでは頑張ってコレクションシリーズをやりたいと思います。)

ワタクシ広報部のブログは只今、若い時に集めていたものを紹介していっております。

見ていて面白いものを簡単にブログで紹介していきたいと思います。

【★⭐︎★⭐︎コレクション★⭐︎★⭐︎】

前回は大量のボトルキャップ、今回は大量のバトル鉛筆でした。

TOPへ