BLOG

ブログ
2022.09.30 | BLOG

【新オフィスがよりゴージャスに!!】by広報部

田村商店のオフィスが新しくなり、お得意先様から立派な立派な胡蝶蘭を頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

本当にありがとうございます。

胡蝶蘭って白いイメージが強い。。そしてたまに見かけるピンク色。。

青い胡蝶蘭、、珍しすぎます。。
ブルーエレガンス

気になり調べてみると、、
染めているそうです。
しかもその染色もすごーく特殊な技術でかなり貴重らしい。

この特殊技術は世界で4か国ぐらいしかできないそうでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかも噂ですが日本では1生産者のみ‼︎

これは凄すぎる‼︎

本当に貴重な胡蝶蘭を頂きました‼︎

白色の胡蝶蘭は何とも上品で田村商店の新オフィスをさらにかっこいいものにしてくれます。

青色の胡蝶蘭は存在がインパクトありすぎてみているだけで時間を忘れてしまいそうな不思議なものです。

この貴重な胡蝶蘭、見てみたいと思ったそこのあなた‼︎
田村商店に見に来てください☆
ワタクシ広報部が座っている受付の隣にこの子達が上品に座っております☆ お祝いのお花や木達がゴージャス過ぎて、、私の存在が消えております😝😝😝

 

そしてそして、この胡蝶蘭を最新カメラで撮影してくれた事務Mちゃん。

「広報部さん、見てください!!この前ブログで書いた最新カメラで撮ったんですけど、めちゃくちゃよくないですか?????」

っとラインにたくさんたくさん新オフィス内の写真を送ってきてくれました‼!

・・・・

・・・・

・・・・

うっ、可愛すぎる。。写真もすごいけど、そうやって送ってきてくれるMちゃんに癒されてしまう私はもうおばさんだな。。。ありがとう。。

でも、その後よ‼‼‼

広報部「このカメラさすがやなぁ、画質良すぎる!!!これで人物撮ったらやばいな、毛穴の中の汚れまで見えそう!!!怖いわ。。。」

Mちゃん「・・・今度広報部さんを盗撮しときますわ!!」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

おいおいおいおいおい!!ちょっと待てぇぇぇい!!!笑

そこは「広報部さんはそんなん大丈夫ですよ!心配ありません。まだまだお奇麗ですよ」

っと返され待ちをしていたのに・・・・。嘘でも言ってくださいよ。。。(=゚ω゚)ノ

・・・・・

・・・・・

・・・・・

やはり年齢は正直か。。。若い子たちにはバレているか。。。ごまかしきれてないか。。。涙涙

私はそんな従業員Mちゃんが大好きなんですけどねっ☆彡でも盗撮はやめてね(≧◇≦)

Mちゃんがお気に入りのカメラを使用するたびに恐怖感に襲われるので本日より厚化粧で業務に取り組みます!!笑

 

皆様、Mちゃんのカメラブログも見てあげてください。カメラ愛が伝わってきます。

9月最終日、本日も頑張っていきましょう!!

TOPへ