BLOG

ブログ
2022.10.18 | BLOG

【TEPPENオリジナルマグネット】by広報部

お昼ご飯を食べて眠たくなる時間です。

ワタクシ広報部の座っている場所からパシャリ📷

田村商店はThe町工場の小さい小さい事務所から、町工場感ゼロの新感覚のオフィスに先月変わりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち田村商店は見た目の変化だけでなく、やっている事も気持ちも変化し続けております。

新しく端材・廃材を蘇らせる2つのプロジェクトが動き出しました。

なので新オフィスもできるだけ自分たちの本業で使っている鋼材や端材などを使ってできています。

例えばエントランスフロアの掲示板ボードも田村商店の鉄板を使っております。

そして「マグネットが引っ付く」という鉄の特性を活かして、自分たちの活動や宣伝をしています。
その際に使うマグネットももちろん田村商店の日々の業務から生まれる端材や廃材を使っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりサステナブルマグネット‼️

これがこれが大人気でいろなお客様から注文頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

端材・廃材なので一点物のマグネットへと変化を遂げます‼️

このような物って、かなり希少価値の高いものとなりますのでこれがまた人気となっているのですね。。雑貨店やネットなどでは見かけないものばかり、田村商店のTEPPENオリジナルマグネットです。

「使えそうな端材が出たらとりあえず連絡ちょーだい」
「マグネットのシリーズ化したいから小さい端材を集めといて欲しい」
などなど。

嬉しいお客様からのご依頼がチラホラチラホラ。。

それにしても私は個人的にてつのパーツマグネットは集めていきたい!!だから思い立ったら直ぐに形にしちゃいます!!

皆様も何か素敵なアイデア等ありましたらご連絡くださいませー✨✨

TOPへ