BLOG

ブログ
2022.10.31 | BLOG

「21時にアイス」 by 専務

みなさん、ご存知でしょうか?

このようなアイス屋さんが存在することを。

 

だいぶ前に大正通りで見かけて、ネオンが可愛くて、店の名前が気になっていました。

そしてけっこう若い方が次々に買いに来ていました。

 

いつかちょっと行ってみたいけど、オジサンが一人で映えるお店で可愛いパフェを買うのはちょっと辛い。

 

そんな感じでずっと気になっていたのですが先日とうとうデビュー!!

娘二人と行ってきましたよ。

 

めちゃオシャレな感じで、パフェメニューが充実していて娘たちも大喜び。

 

 

 

 

 

気になったのでお店のことをネットで調べてみると・・・

 


話題の夜パフェ専門店!!

2020年に大阪・八尾市に1号店がオープンして以来、大阪市内・奈良・兵庫と関西で3店舗を

続々とオープンさせたソフトクリーム店「21時にアイス」。

パフェよりも手軽でしっかり贅沢感もあり、かつディナー後でもぺろりと食べられるサイズ感をと考え、

カップインスタイルのパフェのようなソフトクリームを展開しています。


 

 

飲んだ後の「締めのラーメン」ならぬ「締めのパフェ」!!

私の世代は完全に前者なのですが、「締めのパフェ」は何ともオシャレな感じですね。

どちらにしても塩分と糖分という凶悪さの両極端にあるギルティ―フードであることは

間違いないですね。

 

 

 

 

TOPへ