BLOG

ブログ
2023.02.27 | BLOG

【箕面キューズモールの無印良品で田村商店の廃材が?!】by広報部

2月26日の出来事。

この日、箕面キューズモールの無印良品で実施されていたワークショップにファミリーで行ってきました。

無印良品の商品に、鉄や、ゴムや、木などの廃材でスタンプ遊びをし、オリジナルグッズを作るアート遊び体験ができます。

その廃材スタンプ(鉄)は、なんと田村商店の物を使ってくれています。

そのワークショップの講師の方は3月11日土曜日に田村商店もスタンプ遊びのワークショップを実施してくれます。

その先生に会いに行ってきました。

実際、電話やInstagramのDMやラインでは頻繁に連絡取り合っていましたが、顔を合わすのは初めて。

すごく素敵な先生で、3月11日がさらに楽しみなりました。

この日、体験していたお子様たちは本当に楽しそうでキラキラ輝いていました。その姿を見るママさん、パパさんもすごく優しそうな眼差しで子供たちの体験する様子を見守り、写真をたくさん撮ってらっしゃいました。

3月11日の詳細に関してはInstagramやホームページ内のjournalのページに記載しておりますのでご覧くださいませ。

TOPへ