BLOG

ブログ
2023.02.27 | BLOG

【淡路島・徳島へプチ旅行-たこせんべいの里編-】by広報部

淡路島・徳島へ行ってきました。

淡路島の一番の子供たちの興奮スポットはなんと「たこせんべいの里」でした。

渋い。。。笑

でも、実際めちゃくちゃ楽しかった。

まず試食コーナーの充実っぷりがやばすぎる!!約30種類もの味のせんべいが食べれます。

どれも美味しすぎます。

私たちファミリーのお気に入りフレーバーランキングは、、、

1位 ガーリックマヨネーズ

2位 イカあまだれ

3位 りんちょこ(チョコレート)

となりました。

でも、ワサビも、粒アーモンドも、イカ七味も、玉ねぎせんべいも、たこぶつも、、、、どれも美味しかったです。

色々な種類のたこせんべいを購入しました。

そして、工場見学もできます。たこせんべいができる様子を真剣に見る子供と私。

たこせんべいの里を満喫した後は鳴門の渦潮を見に行きました!!

14時30分がピークという事で急いでいきました!!

次のブログは「鳴門の渦潮編」です。

TOPへ