BLOG

ブログ
2023.03.20 | BLOG

はるかぜとともに by従業員T

名曲GREEN GREENSが聞こえてきそうな、そんな陽気の日も出てきた今日この頃。スーパーデラックスは私の青春の1ページですね。曲でいえは凄くベタですが、やはりグルメレースが最高です。銀河に願いを、で隠しステージの小さい星を見つけて100%になった時の感動といったら…….話がそれましたが、そんな陽気の日に近所の梅林公園に梅の花を見に行って来ました。

いろいろな種類の梅が植えられていて、それぞれに特徴があって、なかなかおもしろかったです。
満開の少し手前といった感じでしたが、テレビの取材なんかもたまたま訪れていて、多くの人が楽しんでいました。

訪れたのは2回目ですが、梅の花をこれだけまとまって鑑賞出来るところもなかなか珍しいと思うので、それが近所にあるのは幸運ですね。

結構な斜面にあるので、もう少し上に登れば海も見える景色も楽しめたりします。
階段はかなりキツかったですが。

そういえば、会社で働いてくれているインドネシアのみんなはバイリンガルどころか、トリリンガルですよね。凄いよなーなんて、そんな事を考えた梅林公園の1日でした。

(大好きなインドネシアチーム、トリリンガル、かっこいいよね!ルビちゃんあたりはクァドリンガル、いやペンタリンガルかも?! by広報部)

TOPへ