BLOG

ブログ
2023.03.20 | BLOG

快眠の理由? Kブログ

※心臓の弱い方は閲覧注意!!(私は強いから大丈夫だ!でもちょっとドキドキby広報部)

 

お久しぶりです。

最近とてもよく眠れます。昔からよく寝る方なんですが、ここ何年か眠りが浅く、夜中に目が覚めたりすることが多くなって疲れが取れない日々を過ごしていました。

完全に歳のせいと思っていたのですが、意外な?原因がわかったかもしれません。画像を見てもらえればわかると思いますが、どうも呪われていたのではと。。。

これは先日まで使っていた冷蔵庫なのですが、知らぬ間に大きな手の跡がくっきりと付いています。

この冷蔵庫は昔から使っていたのですが、引っ越し業者を使ったことは一度もなく、自分か知り合いの方に手伝って貰って運び入れたものなので何故こんな手形が付いたのか

皆目見当もつきません。とにもかくにも私としては快眠を手に入れたのでいいのですが、この冷蔵庫、実は弊社従業員が欲しいと言ってくれたので差し上げました。。。

彼はちゃんと眠れているのでしょうか???そんな心配をよそに今日も快眠がっつりしっかり仕事に励みます!!

(えっ、最後はそれで終わり??笑 怖いやん、、、快眠できているか聞いてみようよ! by広報部)

(心臓強めの私ですが、、なんだかモヤモヤ。。ちょっと恐怖感に襲われています。by広報部)

TOPへ