BLOG

ブログ
2023.06.18 | BLOG

梅雨いる?(事務員M)

 

こんにちは、田村商店事務員Mです。

気分が滅入る6月がやって参りました。

みんな大好き地球さんはさっそく台風を発生させています、絶好調ですね

難しい話は分かりませんが何とな~くうまい具合に適度な雨だけを降らしてさっさと消失してもらいたいものです。

 

さて皆様、ゲームはお好きですか?

流石に「ゲーム大好き!!」とはなかなか胸を張って言えない年齢に達してきました。

私も昔ほど熱中しているわけではないのですが、5月12日に任天堂から有名タイトルが発売され今その世界にのめりこんでいます。

出ましたご存じ「ゼルダの伝説」シリーズの最新作「TEARS of THE KINGDOM」

ソフトカバーの綺麗な写真を載せればいいのに初プレイ時の興奮を分かってもらいたいので

Switch画面のスクリーンショット(しかもテレビ画面撮影)にて失礼します。

2017年に発売された前作ブレスオブザワイルドにてどこまでも続くオープンワールドにガッツリハマってしまった私は

発売日初日にダウンロードして仕事以外の時間をほぼこのゲームに捧げています。前作はプレイしすぎて若干視力下がったぐらいです。

もう本当に惜しい発売日ですね、これがGW前に発売されていたら私は5日間連続でプレイしていたことでしょう。

 

つまりどういうことか、もう書くことがありません。

 

仕事なので書いていますが本当はただただこの世界に没頭していたいです。

山を登りたいし川を泳ぎたいし洞窟潜りたいし敵と戦いたいし素材集めたいです。

本当に人間というのは単純なものでちょっとした壁なら「ここ登れるんじゃないかな」とか思ってしまうぐらいです。

もし私が壁に張り付いてたりしたら多分現実とゲームの世界線があやふやになっているだけなのでそっとしておいてもらえたら助かります。

今月はこれにて失礼します、いかんせんハイラル王国を救わなければならない任務があるので・・・・・・・・・・。

 

TOPへ