BLOG

ブログ
2023.09.11 | BLOG

ブログをサボる。 by専務

いやーほんとにすみません!!

「事務員Mさん」や「営業Aさん」がしっかりとブログを書いてくれてるのに私がサボっているようでは本当に問題ですよね。

心を入れ替えます!!(薄っぺらい!!)

 

 

最近なにをしてるかと言いますと。。。。

UFOキャッチャーをしています!!

 

娘二人がめちゃくちゃハマってまして。

ほら、Youtubeとかで10000円で何個取れるか的な企画よくやってるじゃないですか。

 

私はけっこう懐疑的なタイプで、出来るだけUFOキャッチャーはやらないスタンスでした。

だってギャンブルみたいなもんで絶対にゲームセンターが儲かるように設定されてるやん!!

それにけっこうお金使うでしょ、あれ!!

 

でもそんなスタンスでおりますとですね、、、

ノリ悪い、、、、

おもんない、、、、

一緒にゲームセンター行きたくない人ランキング田村家ダントツ1位、、、、

一緒にいても楽しくない人ランキング下半期ダントツの1位、、、、(まだ8月なのに!!)

という酷評をされてしまうわけですよ。

 

それで心機一転しました。

相当にぶっこんでます。

そう。マネーを。100円を。

 

長女なんかは「パパ!もうやめよう!無理やから!」「ごめんごめん、お願いやからもうやめよう」

こんな悲鳴が上がるくらいまで攻めるスタイルに変更しました。

 

【教訓】

以外に取れる!!けど当然ながらめっちゃお金かかる(笑)

娘2人の口癖が「ゲームセンター行こう!!(財布担当さん行こうよ)」になる。

家のぬいぐるみがめっちゃ増える。

 

本気で財政難に陥っております。

はやりの副業が必要かもしれません。

 

 

TOPへ